風邪、ひきますよ? | おもろなりたい。

風邪、ひきますよ?

あ、どうも。


『家電製品のエコポイント制度の内容を今日知りましたけど、なにか?』でお馴染み、クッタスです。



皆さんは街でお知り合いの方にバッタリ、なんて経験がおありですか?


実は今日、僕は仕事のストレスを癒すために京都に行ってきたんです。


京都には風光明媚な観光名所がたくさんありますからね。


記念写真をパシャパシャ撮ってたんですよ。


あ、ご覧になりますか?


じゃどーぞ。
おもろなりたい。-未設定

平日にもかかわらずたくさんの人で賑わっておりました。


で、な~んか僕の知り合いの方がいたような気がしたんです。


おもろなりたい。-未設定

えっと、左下ですね。


まだわかりませんか?


ズーム!


おもろなりたい。-未設定

えっと、帽子を被っているのが僕です。


で、その前にいる人物。


おもろなりたい。-未設定


あ!スんず区さ~ん!


… … … 。


偶然こんなトコで会えたんで嬉しくなって声をかけても無反応。


そのうち、たくさん人の往来がある道の真ん中で寝ちゃった…


2回目のコラボ企画の内容を考えてて疲れてたのかしら?

僕はそぉ~っとグッピグして帰りました。





しかし、このピグってやつ。


動かしてるのはいい歳こいたおっさんなのに、なんだか楽しぃ~~~~!