キラキラAmeba人気ブログランキングキラキラ
2010年12月度 月間段位アップ賞
「謹賀新年 今年は卯年!」カード


2010年12月度




えと、あの・・・


なんかよぉーわからんのでやすが、


マイページのアクセス解析だったか、ランキングチェックだったか、

とにかくそのへんのところをクリックしあるいてたら



おまえに『なんちゃら賞』をくれてやるぞ ドクロ って

Ameba様がおっさるので、

なにがなんなのかよぉーわからんままに


あ、えと、その、

そ、それじゃご遠慮なく頂戴させていただきます。ぺこぺこぺこりっ。あせる


って、


ココロの中で『地べたにひれ伏しちまうぞー』レベルにへりくだりつつ

ふたたびみたび、よぉーわからんままにクリックしたら、



ブログにアップするか?え?え?え?? ドクロ



と、またまたAmeba様が偉そうに おっしゃるので



あ、えと、は、はい? じゃ、まぁ、そうしよーっかな?汗



と、ありがたくお受けすることにして、


またまたクリックしてみたところ



ぼんっ!



と、 ↑ の なんちゃらカードが 突然あらわれて

記事を書く・・・って


しかも、『本文はここから』 って上から目線で命令 ご親切にご指示まで。





って、





ただ単に 記事アップしろってことかよっ。  





てかさ、



『パワー』 2000

『スピード』 1200

『やる気』 1800 


っちゅーのも、

なんのこっちゃら ぜーんぜんわかんないんでやすけどぉ~。


これって、名誉なことなん???

すんげーありがたいものなん???


うあぁあぁあーえむちゃん、もらったんだっ!

すげぇ、すげぇ、すげぇなーーっ、いいな、いいなぁーーっ。


なーんて じぇらすされちゃったりするものなん???



それとも、ただ・・・


ぷぷぷっ。

見ろよ、えむのやつ、またやっちまったぜ、恥さらし。 叫び




てな、世界なん????