昨日買ったばかりのLUMIX DMC-FZ30を試して来ました。

こりゃ、スゴイ!!!!w(*゚o゚*)w

望遠もさることながら、クリアな画像がすごいです。

さすがライカのレンズ♪すっごいわぁ(*^o^*) 本当に驚きました!


LUMIX-35mm

↑これが一番広角にした35mmのサイズです。


↓これが望遠にした420mmのサイズです。(12倍)

LUMIX-420mm

12倍にしても画像が鮮明でした。これは驚きですo(^▽^)o


LUMIX-x19

モヤがかかっている中で最高望遠での撮影(19倍)でもすごくクリア♪


単なるテスト撮影ですから、本格的な写真掲載はこれからということで・・・

ご期待下さい!


撮影先は、横浜みなとみらい地区です晴れ