DEATH NOTE キャラクター占い

というのを☆F☆E☆L☆I☆Z☆ さんのところで見たのでやってみました。

知っている人しか知らないDEATH NOTEのストーリーですが、Dani Californiaは皆知ってる\(^-^ )♪...よね???


結果はスゴイ!w(*゚o゚*)wことになりました。

なんと夜神月タイプでした♪クーーーーール(o^-')b


-------------------------------------------

stuartさんは、 夜神月 タイプです。

light


「夜神月」タイプのあなたは、計画性があり向上心がとても強いです。ゲームでいうなら登場からオール100のパーフェクト人間ですが、それでも常に手を抜くことなく努力をし、油断を嫌い、頭を回転させることを怠りません。完璧主義で、不条理や理不尽が何よりも許せません。うぬぼれが強いので、嫌な奴だと思われることも少なくないです。おだてられてもそれに乗らず何か裏があるんじゃないかと勘ぐってしまうタイプです。「新世界の神」という究極の一番の座を狙っています。

恋愛について:
プライドが高く理性的です。つきあう相手は慎重に選びます。好きな人ができると粘り強くアプローチしていきます。相手に対してわがままな傾向がありますが、一途なタイプなので浮気はしません。

stuartさんのラッキーアイテム:
携帯電話

-------------------------------------------

最終回の12巻が発売になりました。(まだ読んでませんが)

月はあれだけ人を裁いておいて自分は生に執着があるらしいです(`□´)コラッ!