cocomaru

ここまる!赤坂B級グルメ で紹介したラーメン屋さんのベスト3を発表!


第1位:熊本ラーメン 菜や ★★★★★

菜や1 菜や2

とんこつ味スープで棒麺!

麺は熊本県菊池市の小代製麺工場の指導で作っているとのこと。やばいくらい美味しいですw(*゚o゚*)w コクがあるスープに香辛料。熊本の人はいつもこんなに美味しいラーメンを食べているのでしょうか?


第2位:らーめん無双 ★★★★☆

無双1 無双2

北海道の純連を思わせる味です。
とんこつ系で太ちぢれ麺。
味噌味がおいしそう!「味噌たまご入り750円」(=^・^=)


第3位:赤坂ラーメン ★★★★☆

赤坂ラ1 赤坂ラ2

とんこつ系で太いちぢれ麺。
黒麻(くろま)ラーメン 750円
とんこつスープに黒ゴマを入れた黒いスープ。
味はまったりとした旨さ!さすがに有名店!


こうして地図に行ったところをマッピングしていくのは結構楽しい\(^-^ )♪

しばらく「ここまる!」 を充実させる予定です(=^・^=)