赤坂BLITZで行った文化祭で
つうしんぼユニットのステージがありました。
そして、今回の定期公演でも
つうしんぼユニットメンバーによる
時間がありました。


私は10位だったので
袖で見てました。


自然と身体が動いちゃうくらい
ダンス覚えちゃってたくらい楽しかった。

でもね、やっぱりすんごい悔しい。
あの場にあの景色を見ることができなかった。
ランキングユニットに入れなかった。
置いていかれてるように感じてしまいました。
私がこのランキングに居たらどんな空気なのかなとか、私のポジションはどこだったのかなって思ってたりします。




私にとってつうしんぼって
数字が出るものは自分の存在を確信したいからなの。
私はここにいるんだって!!!



みんなの視界から私が居ないときが
すごい怖いです。


今月のつうしんぼからまた返り咲きしたいです。
10位から目指すは1位