ヲタ活

テーマ:

ちっさ

久しぶりにヲタ活してきた(((o(*゚▽゚*)o)))♡





あのね!


私が今ハマってるゲーム
「刀剣乱舞」
が、池袋サンシャインにて
コラボしててね♡

行ってきたのよー♡

{F2CF3963-AB2B-4E6E-8568-D055D5E3A0C2}

{CC132033-3290-4256-9476-7E5C4C5F792A}




私、ゲームあんまりやったことないんだけど、刀剣乱舞っていうゲームはゲーム初心者の私でも簡単にできるの!

日本刀が擬人化していて
それぞれ実在した日本の戦国時代の歴史人物が
持っていた刀たちなんだけどね、
1刀1刀にストーリーがあるの!

戦に出てレベル上げて
開眼させていく刀育成ゲームなんだけどね
その1刀1刀を育てていくと
愛着が湧いてくるの!!




その刀剣乱舞ってゲームの中でも
私が好きなのは
打刀「宗三左文字」って
キャラクターなのだ(°▽°)


{CF511E86-00FF-446B-B59B-B88B78028B31}








刀剣乱舞は舞台化もしてて
サンシャインではこんな感じでコラボしてました♡

フードコラボはこちらっ♡
{7C657581-C4B2-41B1-B7EA-E09FBA79C270}




宗三さんの小エビ茶漬け♡
なんとお箸には家紋も点いてて
お箸袋持って帰っちゃった♡

{BF745574-A76B-4BB5-95F6-1EA8C6F8B2CC}


{7F7313EB-0764-4A88-A4C2-B2FDF6C3BBC1}




刀剣乱舞はアニメにもなってて
「刀剣乱舞 花丸」ってアニメ放送されて
たんだけども終わってしまったの。゚(゚´ω`゚)゚。


アニメイトカフェでは
刀剣乱舞 花丸 コラボもしてるから
ほんとはそっちも行きたいー(((o(*゚▽゚*)o)))♡
予約制なんだけどね。゚(゚´ω`゚)゚。


{D1CACEBF-9AF6-47C5-8415-0E7D80ECE53E}

 宗三左文字が可愛すぎる。゚(゚´ω`゚)゚。♡


久しぶりにヲタ心くすぐられてます♡
グッズもゲットしちゃった♡



テニスの王子様 以来
ちっさの中でキテます♡


舞台もみたいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))


なかなかチケット取れないから難しいの(´・ω・`)






でも久しぶりにヲタ活できて
パワー満タンになりました(((o(*゚▽゚*)o)))♡





ちっさのプライベートでした♪






AD