先日図師たまみさんのコンサート見に行ってきました。

{AB5F2797-CDE1-4074-B811-A90957993175}



図師さんの歌は心が解放されて
聴いて涙が流れます。
歌の世界に一気に引き込まれまさ。

私は図師さんの曲が好きです。
勇気もらったりその時々の心情と重なったり、前向かなきゃってなります。

新曲の「おばあちゃんのうた」を
昨日聞いたのですが涙が止まらなかったです。
私はおじいちゃんが3年前に亡くなったのですが、おじいちゃんとの思い出が図師さんの曲と歌と共に頭の中で思い出されました。

日々の生活で薄れていってた大切な家族の想い出が引き出されました。
家族に会いたいって思いました。

図師さんのトークで笑って
歌で涙して
図師さんの世界へ引き込む力は
本当にすごいなって思いました。

図師さんから後光が射して羽が生えてるように見えたの。
本当に綺麗でした。


素敵な時間ありがとございました。

{5C355E89-77AF-4478-9525-14046490324E}

{635BA562-00E9-400E-AA37-6EEC94437848}