私、変わります


なにを変えるか?







もっと明るい自分になる


私ってすんごく考えちゃって
考えすぎちゃって
どんどん良くない思考になっちゃうの。






今まではそんな面も私かなって思ってた。





でもね


それじゃダメ






私は委員長だし

委員長がそんなんじゃ
ダメだ
引っ張っていかなきゃ

生徒会を支えなきゃ
メンバーを支えなきゃ






私は甘えてた
緩い考えはもう捨てます



委員長であること

これは今の私にとって1つの自信です。
それに見合っていく自分にならないと。














自分の理想に自分が追いついてなくて
わぁーーーってなるけど


しっかりしなきゃ







もっともっともっと
萌えこれ学園を知ってほしいもん



もっともっと可能性広げたい





もっともっとやれること増やしたい。






だからね、頑張るのはもちろん
笑顔で顔晴る










{F07E4AEC-E765-43E2-99A2-112473D8BAA0}