さいたま国際マラソン後、極度の筋肉痛という事もあり、現在リカバリーに徹しています。

酸素カプセルや・・・
{8E5E3F15-3344-4544-AB27-339A5ADAE818:01}
パワープレートや・・・
{927AD5F3-8020-4215-9B2D-025235FA6265:01}
テポドンサワー&餃子や  ・・・
※テポドンサワーはジンジャーエールにマムシ酒+マムシパウダーが入ったパンチのある飲み物です。
{557B5B27-AC87-4E78-8089-2B065234C4C2:01}
あれやこれや・・・
{ADDADCA4-480D-44F9-94E4-24993C86DB25:01}

{7193AAE4-54F2-4E08-B979-75734484BA78:01}

{B8030B4F-8079-4D8F-AFF2-D955F61B407E:01}
※ピザとワインは、元リッツカールトンでイタリアン部門の料理長をしていたロザリオのお店『ラ・ボッテ』

というわけで、大分回復したので今日から練習を再開する訳ですが、

さいたま国際マラソンについての感想です。

一言で表現すると・・・

『ドSコース‼︎』

でした(>人<;) 

ドMな私は前半ハイテンションで気づきませんでしたが、果てしなく続くアップダウンに後半大撃沈‼︎

来年はMのプライドにかけて再チャレンジしてみます。


記録は狙えるコースでは有りませんが、別大マラソンへの調整としては最高でした。


オリンピックを目指し、こんなドS大会に参加された女子のエリート選手に敬意を表するとともに、見事結果を出された吉田香織を心から応援していきたいと思います(^-^)/

本当に感動しました‼︎


最後に一言・・・

あんなコースで選考会をやらないでください‼️
他のレースと比較できないし^ ^