京都ランニング

テーマ:
京都に来ています‼︎

打ち合わせが思いの外早く終わったので、念願の鴨川ランニング^ ^
全コースを制覇しました。
{33A90AAD-5159-45F1-9B96-B71A479F2336:01}



{13533FF6-2BC1-49E7-8AD0-4D874856C480:01}

{47E7FFA7-93D7-41DD-9510-C7C094F44866:01}


軽く走ってから京都を観光しようと思いましたが、スイッチが入ってしまい、成り行きで30kmを行いました。

結果、時間が無くなり観光はお預け(>_<)

変わりに、胃袋と肝臓を満たす作戦に変更‼︎
 
祇園にある、酒造直営の「遊亀」へ。  

有名店だけに活気が凄い‼︎
{A2C8F943-F55C-414E-BD29-00C865843CC0:01}

{41C89312-9DF8-4DFC-ACAA-19F44314979C:01}

明日は早朝ランニング頑張りますよ~

ホテルはアップグレードで1人では持て余します^^;
{B51DFC53-2C01-4B6F-BAD7-FD370A3E5AE8:01}

AD

奇跡的な再会

テーマ:
昨年は都内で技術力アップのセミナーに参加した後、
{7F192AB4-FB6A-4188-A5AC-10ECC8A2F7A3:01}

キックボクシングの大先輩であるKスポーツジム小島会長(全日本キックボクシング連盟第15第ウェルター級チャンピオン)と20年ぶりに再会しました。

ちなみに魔沙斗選手は同門で、小島さんと同じウェルター級のベルトを奪取しました。

私はライト級で比較的近い階級でしたので、魔沙斗選手とスパーリングをするよう指示されましたが、ありとあらゆる言い訳を考えて逃げまくっていました^^;

理由は・・・

死にたくないから(笑)

 
そして、マラソンの大先輩である吉川さん(東京マラソンで猫ひろしさんや内藤大助さんのガイドランナーを務めた方です)と小島先輩が偶然にもお知り合いだという事を知り、飲み会に至りました。
{9B18A8D3-5109-4FBA-9116-B7978B522555:01}

ビール4杯+日本酒一合+焼酎ロック+ホッピー3杯を飲みましたが、偉大なる先輩方の前では全く酔えず、二日酔いにもなりませんでした(^-^)

キックボクシングの昔話しをしているうちに、どんどんとエネルギーが蘇ってきた感覚を覚え、マラソンに対する熱意も込み上げてきました‼️
AD
さいたま国際マラソンの疲れが抜けてきたので、ポイント練習を行いました。
{F663CB93-58B5-40B2-BC22-43D0C9406718:01}

10㎞をキロ5分ペースから4分を切るペースでビルドアップ走を行なったのですが、シューズはレース後間もないのでasicsGT2000をチョイス。
反発が無い分かなり追い込めた感じでした(^-^)

ランの後は丸の内接骨院で着替え&パワープレート
{33CE7404-D409-470F-A262-3BA6D9801D5A:01}

写真はクールダウンですが、パワープレートはランニングの前後に行うとメチャクチャ効果的です‼︎

丸の内接骨院で荷物をお預けいただくと、500円(荷物預かり代含)でパワープレート10分ご利用いただけます。
是非ご活用下さい‼️
{E7E8729D-A4E4-4CEE-AD75-922142712663:01}

明日のつくばマラソンを走る内田先生^ ^

背景にはトレーナーの資格証 が・・・
(NSCA-CSCS/NSCA-CPT)
業界の方は誰でも知っている取得困難な資格です。 
トレーニングでわからないことが有りましたらお気軽に質問して下さいね。 


帰り際、力強いガッツポーズを頂きました(^o^)/

必ずベストを叩き出すとのです‼︎
さいたま国際マラソン後、極度の筋肉痛という事もあり、現在リカバリーに徹しています。

酸素カプセルや・・・
{8E5E3F15-3344-4544-AB27-339A5ADAE818:01}
パワープレートや・・・
{927AD5F3-8020-4215-9B2D-025235FA6265:01}
テポドンサワー&餃子や  ・・・
※テポドンサワーはジンジャーエールにマムシ酒+マムシパウダーが入ったパンチのある飲み物です。
{557B5B27-AC87-4E78-8089-2B065234C4C2:01}
あれやこれや・・・
{ADDADCA4-480D-44F9-94E4-24993C86DB25:01}

{7193AAE4-54F2-4E08-B979-75734484BA78:01}

{B8030B4F-8079-4D8F-AFF2-D955F61B407E:01}
※ピザとワインは、元リッツカールトンでイタリアン部門の料理長をしていたロザリオのお店『ラ・ボッテ』

というわけで、大分回復したので今日から練習を再開する訳ですが、

さいたま国際マラソンについての感想です。

一言で表現すると・・・

『ドSコース‼︎』

でした(>人<;) 

ドMな私は前半ハイテンションで気づきませんでしたが、果てしなく続くアップダウンに後半大撃沈‼︎

来年はMのプライドにかけて再チャレンジしてみます。


記録は狙えるコースでは有りませんが、別大マラソンへの調整としては最高でした。


オリンピックを目指し、こんなドS大会に参加された女子のエリート選手に敬意を表するとともに、見事結果を出された吉田香織を心から応援していきたいと思います(^-^)/

本当に感動しました‼︎


最後に一言・・・

あんなコースで選考会をやらないでください‼️
他のレースと比較できないし^ ^