ぱふぱんふ | 浪人浪人生の日記

浪人浪人生の日記

4年くらいバイトして
受験勉強して
大学行って
空港で働くのが今の夢です!


まず昨日はA大学のパンフ見た。


この大学も結局魅力があんまりなかったみたいで

2日かけて読んだ。

今までだったら1日で読み終えてたのに。



この大学は中心部にあって

20階くらいある大学で

わたしは田舎よりも都会に住みたい派なので

それだけでテンションあがって読み進めてたんだけど

肝心の中身が・・・


学部にも魅力が感じられない・・・

ってか、今まで見てたパッとしない大学と同じ感じで独自感が無い感じ。


別に独自感を求めてないけど

この大学行くんだったら

もっと近くの大学行けるな、って感じで。


実際、新潟から行っているのは2人だった。。。

しかもわたしは新潟の北の方に住んでるけど

その2人は南の方の。


だから縁が無いのかな。


就職もイマイチだし。







今日は送料がかかる国公立と私立のパンフ請求した!

勉強関係の事であればお金は惜しまないつもりなので

じゃんじゃん請求!

これが最後だと思うけど

志望校決まったら願書もらうためにまた請求しないとだけどね



一気に来るかもしれないけど

休みの日にじっくり慎重に見るように心がける。

人生かかってるからね。






あとは午前中妹とドライブー車


ノリでプリも撮ったけど

自分ブスすぎて萎えたorz

顔隠しまくったわww


あ、もちろん公開しません(・∀・)






今日も駐車何度かしたけど

一度も納得行く駐車ができなかった・・・


この前一発で出来たのは何だったんだ・・・



挙句の果てにアクセルとブレーキ踏み間違えてぶつけそうになったし。。。。


妹に怖がられた。。。

信用失ったわ・・・・・・・はぁ







あとは愛を叫べを無事に予約できたキラキラキラキラキラキラ



また火曜日にDVD買いに行くけどね!!!

水曜日休みだからずっと見てよーーーーっと♪