浪人浪人生の日記

4年くらいバイトして
受験勉強して
大学行って
空港で働くのが今の夢です!


テーマ:

分かる人には分かる題名ですよねニコニコ


バイトで失敗した。
失敗なんて今までいっぱいしてきてるけど、
なんか情緒不安定で、
からのミスだったから落ちた。



何で自分はできないんだろ。
しかもその失敗、なんで失敗したか確かな原因が分からない。
だから、尚更モヤモヤする。

この仕事、向いてないのかな、辞めるべきかな、
てか、何のために働いてるの?

もう目的も見失いかけてる。


急降下なう。


止める術はないものか。




そんな帰りの道中
二宮氏の「どこにでもある唄。」が流れてきた。
なんとなく口ずさんだら悲しくなった。

ほら 息を 吸って吐いて 生きている
一歩一歩 歩いている ただそれだけでいい
大丈夫 僕らは ずっとここにいるよ
だから すべて さらけ出してみて
さあ胸を張って 言えばいいさ 
それが 僕らだ



歌詞合ってるか分からないけど
運転しながら涙こぼれそうだった。

二宮氏の偉大さ。やっと気付けました。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「嵐&Diary」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。