専門講座「強くなる呼吸覚醒法」 | 強くなる武学氣功塾

強くなる武学氣功塾

リーダーのための、
しなやかな精神&身体を練り上げます。
心身調整、IQアップ、不思議な能力
最先端心理学NLP✖️古武術✖️気功=超人追求
by 武学氣功師ゆらやまと

心地よく
呼吸できますか?

鼻が詰まって眠るのが怖いとか、
一日中ぼんやりして仕事が手につかないとか、
なぜだか疲れやすいとか、
身体がガチガチでリラックスできないとか、
動きが鈍くてよくケガするとか、、、
諸悪の根源は
ひょっとして、
呼吸できていないから、
じゃないでしょうか?

呼吸がうまくいかないと、
日常的にIQは落ちます。
折角のエネルギーもこぼれ落ちます。

「いま自分は何やってんだろう?」
「私は誰?」

って感じ。

ゆら自身、
鼻炎持ちでした。
なので、
鼻が詰まって、
口パクパクさせながら、
頭がぼんやりしていた気持ちは
十二分に分かります。
いろんな方面に腹が立っていました。

なので、
武術気功に出逢って、
呼吸がすっきりした際の爽快感は、
何物にも代え難い喜びした。

ちなみに、
クライアントさま(女性)から
鼻炎(&花粉症)に関する
ご感想文をいただきました。

(引用開始)

◎◎(←ゆら注;気功技術です)、
手を重ねるとびりびりしたエネルギーを感じます。
手の色も変わっていました。
使いこなしてみたいと思います。

花粉症も、
毎年症状が出てましたが今のところ出ていません。
この時期は出るはずなのにすごいなと思います。

(引用終了)


また、
別の受講生さま(男性)からも
ご感想文をいただきました。

(引用開始)

伝授いただいた「花粉症」(←気功技術;ゆら注)
ちゃんと効いています!
朝方、
鼻炎に見舞われたので、
早速使わせていただいたところ、
見事に鼻炎が止まりました!

また武術気功や姿勢の矯正、
そのほか気功技術全体を底上げするような、
カリキュラムとなっており、
一粒で5度くらい美味しい内容でした。

伝授いただいた「◎◎」も
さっそく使いまくっています。
背中に腫れ物があったのですが
一晩で半分くらいに縮小しました。
また腸への封入のおかけで、
その晩非常にお通じがよくなりました。
多分悪いものが出て行ったのかなと思いました。

(引用終了)


幾つかの気功技術には
鼻炎解消のほか、
スッキリした呼吸を実現し、
肌を美しくする機能があります。

仕組みはとてもシンプルなのですが、
腸を奇麗に整えることで、
全身の機能もアップします。

ちなみに、
武術的呼吸法とは、
正しい姿勢&闘えるカラダ
を追い求めたサムライたちによって
編み出され、
戦場で生き残るための命綱でもありました。

そもそも、
呼吸は生命に関わる重大事項。
その成果を今に活かさない手はありません。

※ご自分の生命エネルギーの向上は大前提として、
ご自身及び、
周囲の方の花粉症や鼻炎の改善にも役立ちます。

(コンテンツ予定)
▽武術的呼吸法の極意と使えるロシア式呼吸法 (座学)
▽解剖学が弾き出した呼吸を最適化する姿勢  (実技)
▽健康を細胞レベルから守る各種武術気功&
 すべすべお肌と呼吸スッキリを実現する気功術(伝授)

※呼吸力を向上してIQと運動能力アップを図りたい方。
※花粉症&鼻炎に悩まされている方、
 アトピーや肌荒れを改善したい方にもおすすめです。
 他者へのヒーリングもできるようになります。

▼参加費 ¥25000(2時間)
▼上 限 4人
▼お問い合わせ先
 ゆら本舗 yurayamato@icloud.com