専門講座「強くなる武術気功整体(基本編)」 | 強くなる武学氣功塾

強くなる武学氣功塾

リーダーのための、
しなやかな精神&身体を練り上げます。
心身調整、IQアップ、不思議な能力
最先端心理学NLP✖️古武術✖️気功=超人追求
by 武学氣功師ゆらやまと

ほんの些細なキズが

全体の大きな動きを損なうことがあります。

運の流れをせき止めたりもします。



こんにちは、

武術歴35年の心身療法気功師、

もしくは、

傷だらけの自称”怪我の総合百貨店”

ゆらやまとです。



格闘技から武術に移る過程において、

カラダの何処かを壊しては

その箇所の治療の得意なセンセイを

探し回る日々を送ってきました。



で、

ある時、

ふと気づきました。



自分で治せばいいんじゃないか?って

(もっと早く気付けよって声はさておき^^;)。



ちなみに、

今講座の前身である旧講座「気功整体のすべて」

の受講生さまからご感想文をいただきました。



(引用開始)
気功整体に関して。
気功の理論から実践までを学べる幅広い講座でした。
中でも実践方法は目からうろこで、
簡単な上に効果がものすごく高く、
こんなやり方があったのかと目を見張りました。

正直なところ10万円を払っても
惜しくはないと思っています。
これからの講座もとても楽しみです。
(引用終了)

ありがとうございます!

今講座は、

内臓からの働きかけを追加導入することで、

基礎編とは言え、

かなりのバージョンアップ版となっていますが、

まずは武術気功整体の全体像を把握していただき、

個別具体的な気功整体の手法も、

気功伝授を行ないつつ、

お伝えさせていただきます。

誰もが簡単な気功整体の施術はできるようになりますので、

お気軽にご参加いただければ幸いです。

(コンテンツ予定)

▽”気功整体の基本的な考え方&仕組み    (座学)

▽内臓と姿勢から練り上げる気功整体    (座学)

▽各種気功ストレッチ           (直接指導)

▽整体気功「血液気功」「結界」「仙骨」など(伝授)

▽武術気功「細胞活性」「浮遊」など    (伝授)


▼参加費 ¥25.000(2時間)
▼上限 4人
▼お問い合わせ先
ゆら本舗 yurayamato@icloud.com