専門講座「強くなる武術発勁」 | 強くなる武学氣功塾

強くなる武学氣功塾

リーダーのための、
しなやかな精神&身体を練り上げます。
心身調整、IQアップ、不思議な能力
最先端心理学NLP✖️古武術✖️気功=超人追求
by 武学氣功師ゆらやまと

路上で不測の事態に巻き込まれた時、
あなたは愛する人を護れますか?
己の誇りを貫けますか?

こんちには、
武術歴35年の武術気功師
ゆらやまとです。

重要なのは、
自分には闘える”武器”がある、
という確かな自信です。
気合だけでは、
路上の現実には通用しません。

ちなみに、
受講生さまからご感想文をいただきました。

(引用開始)
ゆら先生の武術家としてのレベルの高さに
びっくりしました。
それと同時に、
多少は腕っぷしに自信のあった自分を恥ずかしく思いました。

講座では、
現時点で最高峰と思われる武術発勁が学べます。
今まで自分が凄い!
と思っていた太極拳の発勁の一種がおもちゃに感じます。

ただ、
講座では高度な発勁を教えて頂くので、
自己訓練は必要です。
しかし勘のよい方ならすぐに出来るようになるかも知れません。
とにかく、

目から鱗の講座でした。
(引用終了)

という訳で、
今回の特別講座では、
路上で使える一撃必殺の発勁と、
闘えるカラダの作り方を習得していただきます。

特に、
格闘技&武術の経験者の方には戦闘テクニック&秘伝を中心に、
初心者の方には簡易版護身術&戦闘身体の作り方を中心に、
マンツーマン形式(上限2人)でお伝えさせていただきます。

ゆらが修行してきた柔道、空手、合気道、ムエタイ、
骨法、太氣拳などのエッセンスとともに、
最先端武術気功の極意伝授によって、
タフで繊細な闘える身体を手に入れて頂きます。

(コンテンツ予定)
◎武術的身体の作り方&練習法
◎中国武術式”脱力”歩法&練習法
◎合気揚げ(簡易版&武術気功版)&練習法
◎武術発勁(ゼロインチパンチ)の仕組み&実践
◎武術発勁の日常生活への応用法
◎武術気功「腸腰筋」
 =達人筋と呼ばれる腸腰筋を強化 (伝授)
◎武術気功「発勁」
 =発勁を打つ体の柔軟性を促進  (伝授)
◎武術気功「合気」
 =相手の手を取るだけで相手を癒す(伝授)
▼参加費 ¥25.000
▼上限2名
▼講師:武術歴35年の最先端心理学NLPトレーナー、
    心身療法士 ゆらやまと
▼お問い合わせ&御質問は
 ゆら本舗 yurayamato@icloud.com  まで