専門講座「強くなる縁起覚醒(基本編)」 | 強くなる武学氣功塾

強くなる武学氣功塾

リーダーのための、
しなやかな精神&身体を練り上げます。
心身調整、IQアップ、不思議な能力
最先端心理学NLP✖️古武術✖️気功=超人追求
by 武学氣功師ゆらやまと

恋もお金も仕事も遊びも、
そして、
良質な情報も
すべては人からもたらされます。
ご縁です。
2600年前のお釈迦様が強調されていた教訓です。

この真実に長年気づかなかったのが、
一匹狼を気取っていた
ゆらやまと最大のミスです。

ひたすら読書して、
各種セミナーや道場に通い詰め、
かなりの時間と資金を投じてきましたが、
うかつでした。

単体より、
関係性。
スタンドアローンではなく、
クラウド。
コンテンツ(内容)より、
コンテクスト(文脈)です。

もちろん
コンテンツが重要なのは当たり前なのですが、
それ以上に重視すべきなのが、
コンテクストということ。
全体性です。

誰がどういう意図で、
そのコンテンツを提示しているのか?
抽象度の高い視点で
全体の流れを把握できる力がこれからの時代、
必要不可欠です。

で。

良きご縁を引き寄せるため、
グッド・コミュニケーションを実現するため、
ひとつの答えは、
自分という”関数”を高める事、
つまりはステージを上げる事です
(結局はソレかよ!という突っ込みは大歓迎です^^)。

(コンテンツ予定)
▽コミュニケーション&縁起覚醒の極意とは? (座学)
▽一瞬で関係を構築する不思議なスキル   (実演&ワーク)
▽一目置いてもらう情報身体拡大の気功技術 (伝授)
▽最強ラポール構築&親しみを増す気功技術 (伝授)
▽受講者さまに応じたオーダーメイド気功 (特別伝授)

※参加費¥25.000
※お問い合わせ&参加お申し込み先
 ゆら本舗 yurayamato@icloud.com