超人講座「精力圧密」 | 強くなる武学氣功塾

強くなる武学氣功塾

リーダーのための、
しなやかな精神&身体を練り上げます。
心身調整、IQアップ、不思議な能力
最先端心理学NLP✖️古武術✖️気功=超人追求
by 武学氣功師ゆらやまと

「元気ですか!?
 元気があれば
 何でもできる!!」
   (参議院議員アントニ猪木)

70歳を超えても空気は読みません。
空気は吸うもんだぜ、と。

魑魅魍魎(ちみもうりょう)の”永田町”ですら
迷惑がられながらも、
声高に己を主張し、
世界平和を叫ぶ強烈な存在感は、
ぜひ参考にしたい所です。

そもそも、
ボクらは大事なものを忘れてないでしょうか?

仕事や人間関係、恋愛、健康、お金、
そして、
人生そのものに関しても。

小手先のテクニックも
大切なのですが(ゆら的には大好きですが)、
路上の現場でとりあえずモノを言うのは、
いつだって
「気迫」。

問答無用です。
なにかの武術や格闘技で黒帯を持っていようが、
練習不足で覇気もなければ、
決死の覚悟を決めた腕っ節自慢の素人に
軽く弾き飛ばされます。
中途半端なスキルは逆に足かせとなり、
踏み潰されます。

気迫を養い、
強化する術を知っておく事は
これからの時代、
最低限のたしなみとすら言えます。

まずは、
ほんの1ミリでも動くこと。
動けば、
頬に風を感じます。
感じた部分から
60兆個ある体内細胞を覚醒させて、
眠っていた魂も揺り起こせます。

ちなみに、
一休和尚が死に際して、
弟子たちに、
どうしようもない苦境に見舞われたら
これを開封しなさい、
と手渡した手紙の中に書かれてあったのは
これだけだったそうです。

「心配するな
 なんとかなる」

そう、
元気があればなんとかなります。

(コンテンツ予定)
▽元気になる仕組み&エネルギー保存の法則     (座学)
▽気を強くするベーシック武術功「武術功」     (伝授)
▽精力のだだ漏れを防ぐ武術功「養生功」      (伝授) 
▽生存本能を発火させる武術功「本能」       (伝授)
▽三貴神気功「天照大神」「月読」「須佐之男命」  (伝授)
▽受講生さま個別のオーダーメイド精力気功「◎◎◎」(伝授)
         
※気功伝授費込み&講座後6ヶ月無制限メールサポート付き
※¥85.000(4時間)
※上限2人
※講師:全米NLP協会公認NLPトレーナー、
   武術歴35年の心身療法気功師 ゆらやまと

※お問い合わせ&お申し込み先
ゆら本舗 yurayamato@icloud.com