お盆休み | STRONGのブログ

STRONGのブログ

ブログの説明を入力します。

お盆休みは世界陸上に高校野球、帰省に花火・・・・


『福知山の花火大会でのガス爆発事故!』


川の対岸の田んぼを挟んで数キロに先に実家があります。


私の生家です。


帰省して何十年ぶりに親戚縁者で花火でも・・・・・


ところが渋滞を予想して気が変わり数日延期!


その後に妹から花火大会中止のメール届き何とその原因が爆発事故?


最初はヘェ~って程度のリアクションがテレビのニュースをみてビックリ!


そして、国内外から大丈夫?メールを頂いた次第です。


翌日の朝刊トップニュースで概要が分かり更に夕刊でもトップに掲載されニュースの大きさを再認識。


このニュースとは全く関係ないのですが18日にはバリバリジムさんの10周年パーティーに参加しました。


会場はミス大阪(老舗キャバレー)で120名を超える参加者にパワーリフティング界の結束力を感じつつ、


ほぼアウェイ感を楽しみつつ、お酒が入り始めると大声で騒ぎつつ・・・・


そして何と司会はタレントの浅越ゴエさんでした。


目元は鋭い知的でクールな容姿からの突っ込みトークは最高の司会でした。


流石はプロです。


このような消防署勤務の酒井ジュンヤ会長の実直なお人柄に触れる機会に恵まれました。


生きてるだけで丸儲け人生を実感した一日となりました。


感謝


STRONG29