夢を語る | STRONGのブログ

STRONGのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、先輩と未来志向の夢を語り合いました。


お互い夢が膨れすぎて収拾がつかなくなったほどです。


過去を振り返ると疲れませんか?


未来を悲観しても疲れます。


誰しも今しかない事は分かっています。


だから未来志向の会話はビンビン弾むのです。


その夢を実現するのに一番大切な事はパッションかと思いました。


ファッションではないですよ!パッションです。


そのパッションを邪魔するのが理性です。


他人と比べたり、他人の発言を気にしたり、他人に合わす事はないです。


信念があれば貫けます。


おっと!またまた偉そうに語り始めてしまった。


そろそろ経営者向けのセミナーでもやろうかな?


そうこうしていると!


またまた建設的な話が舞い込んできました。


私の人生最高です。


生きてるだけで丸儲けSTRONG29