やっぱ、ええなぁ | ストロング吉野のブログ

ストロング吉野のブログ

ストロング吉野がお届けする何でもアリの日記です!

2日前の夜、仕事終わりでゲーセンに寄り、そそくさと帰宅帰宅



テレビを点けると『シルシルミシル』に本仮屋 ユイカがドキドキ



かわいいだけじゃなくて、あの清潔感と爽やかさ、好きです幸『だけじゃなくて』ってのがいいんだよね~。



昨日は昨日で、打ちっぱなしに行こうとママチャリで20分くらいかけて、この前ラウンドした時に行った練習場へ行くも、そこには【店休日】の文字が・・・



わたくしが、何か行動に移すと裏目に出ることしばし・・・『ちっ、あいつが来るのなら休みにしよっとビックリマーク』なんて事されてたとしたら、ちょっと面白いかも、逆にべーっだ!



パソコンパソコン用HPはこちら
麻雀店長★ストロング吉野のブログ



携帯携帯電話用HPはこちら
麻雀店長★ストロング吉野のブログ