スターバックスさんの新作、
アールグレイティー
クリームフラペチーノ
飲んでみました!

茶葉感がすごいんじゃ〜(笑)
※千鳥さん風に呼んでね

上の黒いつぶつぶが
細かいアールグレイの
茶葉だと思うんだけど
飲んだ瞬間アールグレイ
独特の香りがガツンときます

紅茶の豊かな香りが
大好きなので
とっても楽しめました

今回ライトシロップ
(甘いシロップを少なめ)で
頼んだんだけどそれでも
甘さが凄まじいので
よっぽど甘いのが好きな人、
疲労困憊している人、
今すぐにでも増量したい人
以外はライトシロップが
個人的におすすめです(笑)

あ、そうそう今日は
とっても素敵なお紅茶を
買ってきたので、今度
みんなに紹介するね♩

パッケージがほんとに
すばらしいの

映画レビューも
溜まってるから
近々書かなきゃな〜

待っててね〜

さて、今回のお写真は
アールグレイティー
クリームフラペチーノと
春仕様のパッケージの
プリンだよ〜

春だね〜

#スターバックス
#スタバ
#春