ストロングマシン2号のオフィシャルブログ-100522_2357~01.jpg


出会い。。


って素晴らしい!


と、最近つくづく思いますねー


土曜日、ライヴの後


以前アニメマツリでご一緒した


パチさん、そして伝説のオタクさんに会いました


。。いやぁアニメマツリが無かったら、出会うことは無かったかもねー


ってか、そもそもこの世にゲーマーって方がいらっしゃったんですねー


みたいな 笑


出会いとは不思議なものですねー


んでもって、こんなに親しくなるとは!笑


嬉しい限りです


。。まぁそんなこんなで


一緒にご飯食べて、色んな会話をしました


お二人とも単体でもヤバいのに、揃っちゃうと本当に面白い!笑


楽しい時間を過ごせました、有り難う♪


あ、そうそう


その後、伝説のオタクさんはゲーセンにて対戦をして勝利をおさめましたとさ


良かったねー


みんな、ハラハラだっにょらー 笑


。。そのあと


世界中にファンが2万9千8百人くらいいるらしい、伝タクさんは(爆)w


大忙しなので、一足お先に行ってしまいました


なので


写真は、パチさんとのツーショット!


何だか愉快だねー 笑


平和だ。。笑