こんな日もあるね | さくら日和はのんびりあるこ

さくら日和はのんびりあるこ

日々の出来事を 大好きな嵐さんのことを のんびりおしゃべりしています

e0a5dd08.jpg
昨日は、夫と一緒に息子2番の練習試合の応援に行きました。息子2番は寮生活をしているので、ゆっくり会う事もなく、試合の応援に行っても、会うというよりは、見るという感じです。差し入れにミスタードーナッツなんか買って、♪(o=゚▽゚)♪ルンルン♪(゚▽゚=o)♪だったのに・・・橋を渡って降りるところで、夫が車線変更をして・・・「この車線右折だよーー」と私が言うと左に戻って・・・前方にパトカーとおまわりさん・・・あーあ・・・呼ばれました。車線変更禁止だったんだよね。減点1点・・・罰金6,000円。またもや、どんよりしたドライブに・・・その上、第一試合は負けちゃって・・・ランチに入ったお店が最悪にまずいし、近くにあった美味しいパン屋さんは閉まっていたし・・・やっと渡された成績表は目が点で、更に連絡したい友達は携帯料金を払っていなくて通じない・・・ヨナの日だったのかしら。