おしゃべりは止まらない | さくら日和はのんびりあるこ

さくら日和はのんびりあるこ

日々の出来事を 大好きな嵐さんのことを のんびりおしゃべりしています

05235ed4.jpg 0b7d613b.jpg
今日は、お友達のかつみちゃんが開いた「HAKKKA CAFE」でおしゃべりタイム。ここは、ちょっと懐かしい雰囲気で、食べ物も美味!飲み物も美味!!居心地は最高!!!メンバーは、息子1番が高校生だった時に、会報部で一緒だった方たち。幼稚園から高校まで父母会は一緒に活動していたので、それぞれの子供の学年は、バラバラなのですが、年に何回かこのような時をもっていました。話したい事を話し、食べたいものを食べ、飲みたいものを飲み・・・寛ぐだけ寛いできました。だれも余分なことは聞かないし、でも話した事はちゃんと聞いていてくれる。そんな素敵な人に囲まれて幸せだです。楽しかったな・・・「またね!」って別れることができるって嬉しいなあって思います。