手抜きな日 | さくら日和はのんびりあるこ

さくら日和はのんびりあるこ

日々の出来事を 大好きな嵐さんのことを のんびりおしゃべりしています

昨晩 息子1番が 零時を過ぎても帰宅せず・・・

夫と息子2番は いいおとななんだから 大丈夫だよ

とか いいつつ 最終電車の時刻はせまる・・・

携帯は 繋がらず メール返信もなし

何気に 三人で交互に連絡いれてみては

音信不通

2番 曰く きっと寝過ごしたうえに 携帯電源落ち・・・

夫 曰く まあ なんとでも なるだろう

私・・・ 極度の心配性 

最終電車 到着時刻前に 1番 帰宅

さっすが兄弟 1番 寝過ごして 千葉駅まで・・・

最終 上り電車で 帰宅 携帯は電池切れ

2番 わかっているね

そんなこんなでしたが 夫も 私も 息子1番も 

今日は 仕事が お休み そのうえ 2番も帰宅中

出かけるのは 母が デイケアに行くだけ・・・

日ごろの睡眠不足解消 ってことで

朝は ゆっくり・・・ さらに 今朝は涼しくて・・・

のんびり

こんな 日も あっていいよね・・・

ブランチでも 作ろうかなって思っていたけれど

今日はいいよ って

お昼は 1番お勧めの北海道らーめんに・・・

001_20110726215227.jpg 005_20110726215224.jpg

焼き餃子に海老餃子

006_20110726215327.jpg

みんな大好き ショウロンポウ

002_20110726215226.jpg 003_20110726215226.jpg

夫 味噌ラーメン トッピング もやし 

息子2番 味噌ラーメン トッピング 味たまご コーンバター

004_20110726215225.jpg 007_20110726215326.jpg

息子1番 塩ラーメン トッピング 味たまご バター

私 胡麻つけ麺 トッピング 味たまご

以上を メモもせず 間違えずにオーダーとれた店員さん

^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^

美味しかったです 

久々に 4人で外食でした

そして 夜は・・・息子達は それぞれ用事があり・・・

と いうか 2番は アパートに戻り

1番は 昨晩のお詫びで 留守番するよ と言ってくれたので

母の食事を早めにすませて 夫と私は 大好きな お店に

008_20110726215326.jpg 009_20110726215325.jpg

いなだのカルパッチョ オードブル 4点盛り

012_20110726215431.jpg

緑川酒造の この季節限定 緑を頂きました

011_20110726215431.jpg 013.jpg

自家製ベーコンとチーズのサラダ 豚肉のリエット

いつもどおり 裏切らない 安定した美味しいお料理に感服です

夫のCT検査異常なしの ( ^^)/ロ≧☆チン!≦ロ\(^^ )

本当に ありがたいとおもいます

手抜きな1日 でも たまには こんな日が あってもいいよね?