だらだらと・・・ | さくら日和はのんびりあるこ

さくら日和はのんびりあるこ

日々の出来事を 大好きな嵐さんのことを のんびりおしゃべりしています

昨日は 台風の影響で

予定していた高校野球の応援は中止

家で 家族揃って のんびりとすごしました

みんな ゴロゴロしてたねえ・・・

お昼も 何か食べに行こうと言っていたのですが

結局 冷やし中華が 食べたーーいってことで

家で作って安上がりな 昼食でした

そんな夕方 私は 職場の歓迎会へ・・・

若い人は 元気なので

001_20110720093354.jpg

がっつり お肉が よいんだねえ

色々と あって・・・普段は気がつかない その人の

人間性が うきでたりして・・・ました

解散のあと・・・ 二次会へは行かず

ももちゃんコール

ちょっとだけ いつもの焼き鳥屋さんでお付き合いお願いして・・・

002_20110720093647.jpg

今月の串 ささみのツナとガーリックパン粉のせ

まず 嵐さんのコンサートに参加出来ることに乾杯

最近の天候で・・・少々 夏バテ気味の私

あまり 飲めず 食べられず・・・でも おしゃべりできて

よかったわ!!