元気です | さくら日和はのんびりあるこ

さくら日和はのんびりあるこ

日々の出来事を 大好きな嵐さんのことを のんびりおしゃべりしています

今日 七夕の 茅の輪くぐり をしている 小さな神社のそばを

とおりました 願い事は ・・・

RIMG10248.jpg RIMG10249.jpg

こんな 笑顔が むかえてくれる 優しい街

RIMG10250.jpg

ももちゃんと一緒に行きました

元気の差し入れ いただきました

ランチは 行ってみたかった・・・お店にも 行ってみました

RIMG10243.jpg RIMG10245.jpg
RIMG10244.jpg RIMG10246.jpg


その後 青山へ移動して

RIMG10261.jpg

ずっと 行ってみたかった

青山・国連大学前のファーマーズマーケット

RIMG10260.jpg RIMG10265.jpg

プロジェクトを主催する長友心平さんのHPには

「祈りの灯火(ともしび)を、東北へ」

震災で犠牲になられた方は15000人以上と言われています

その方々には それぞれの人生があり 

家族があり、思い出があったことでしょう

その一人一人の命の証を

ご遺族の、心の平安を

被災された方々への励ましを

東北地方の一早い復興を

と あります


私も ももちゃんも 小さな炎をひとつ

描かせていただきました

RIMG10262.jpg RIMG10264.jpg

カラフルな トマトと 新鮮野菜のバーニャカウダ

我が家の夕飯を とっても賑やかでした