Tattoo Tribal逆取材(◎-◎) | ストローカータトゥー横浜の舞台裏

ストローカータトゥー横浜の舞台裏

毎日更新中☆彫師たちがつづるTattooタトゥースタジオ日々ブログ

KANですドクロ

今日は雑誌Tattoo Tribalの取材がありました。

「First Tattoo Story」という今月から始まった企画で、

K-suke兄さんがお客さんの1st tattooを彫ることにグッド!

またまた逆取材を敢行してみましたカメラ


↑まずは彫師の撮影&インタビューカチンコ
彫師はカメラに向かってニコリという仕事ではないので、
なかなか汗大変
カメラマンさんの盛り上げテクニックはいつ見ても感心します。


↑Tattoo Tribal編集部の高橋サン。
この度はお世話になります(_ _)


↑カメラマンの森サン。明るく楽しい方でした晴れ


↑今回1st tattooを彫るタバタさん。
奥さんもご一緒に見学です目


↑施術前の準備段階もしっかり撮影。
K-suke兄さん、思ったより緊張しなかったとか。


↑スポットライトが当たる中、撮影は順調に進んでいきます。
意外とこの照明、熱いんです。汗かきかき彫っとりますDASH!


↑午前11時から撮影が始まり、16時に終了フラッグ
タバタさんも痛みを我慢しながら、無事完成!
リクエストしたtattooが綺麗に仕上がり、満足そうでした。
みなさん、お疲れ様でした(_ _)


↑これは今発売中のTattoo Tribalの記事。
来月、K-suke兄さん登場しますニコニコ

気になるモチーフは?

それは雑誌を見てのお楽しみっす(◎-◎;)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆