子供の頃から誰がなんと言おうと心が振れたり、感動したり、納得しないと物事が認められない子でしたw

未だにそうですけど、ただ一つ大人になったから、どうでも良いことに無関心になる事も出来るようになりましたw

ただコアな部分はやっぱり変わらないもんでw それが自分なりのパンクスピリッツでもありますw

それは自分自身で立って生きて行くという面倒くさい生き方でもあるんだと思います! そんなことしない方が

楽に楽しく生きて行けるかもw どっちが良いなんて誰もわから無いけどねw

俺自身が自分で立ってるのかはよくわかりませんがw そういう面倒くさい生き方をしてるカッコイイ

奴らが周りには沢山いて、カッコイイな〜とか感動をもらっています(ありがとう)

勿論その考えにはついていけんな〜もあるし、えー? てのもあるw でも心は揺さぶるんですよw

あらがっているやつは良くも悪くも人の心を揺さぶるんだという事を最近よく思う! 答えは一つでは無いから
やり方は一つでは無いから、考え方は一つでは無いから、誰かに決められることでは無いから!

あらがうということは自分の答えを持つということ! 俺も自分の答えを見つけなくてはですw

そんな事を思う今日この頃w ではまた