今さらだけどJust LOVE Tourグッズ | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

一昨日11/27(日)参戦したJust LOVE Tourピンク音符



関係者受付から入場させて頂いたので



ツアーグッズのクリアファイルを貰うことができました喜ぶ



しかーし!



私は小さめバッグで参戦して持ち帰れず



代わりに事務仲間のOさんが持って帰ってくれて(笑)



今日受け取りましたピカ









かわいい乙女のトキメキ



かわいいけど…



使うのは恥ずかしいので



大事に保管することにしました(笑)



本人の顔写真入りぢゃなかったら



めっちゃ使うのになー!





焼肉、ステーキ・・好きな肉料理は何?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう