豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

NEW !
テーマ:
ついにこの季節がやってきました!!



ホントは再来週ぐらいにやるのが自分的にベストなんですけど



今月は土日が空いてるのが今週しかないので



今日やっちゃいましたーかおビックリマーク









コンロも綺麗になりましたキラキラ←自己満



一番大変なお風呂掃除は先週終わらせたので



今日はキッチン,エアコン,窓,お部屋の隅々まで


ぜーんぶ終わりましたビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



あとはいつも通りお掃除すればいいので



年末まで楽に過ごせそうです~口笛




できる手品、ある?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
ずっとショーパンが欲しくて



でも私好みのものが見つからなくて、、、



でもでも!



やっと見つけましたじっじっじっ









私の大好きなツイードハート



フロントの4つボタンが可愛いぐぅ~。



冬が終わるまでヘビロテしなきゃッビックリマークきらきら。





宇宙、行ってみたい?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
私の彼、誕生日が12月26日バースデーケーキ



そぉ!クリスマス直後なのです!笑



「誕プレとクリプレは一緒でいい」と言われましたが



今までずっとそうだったみたいなので



せっかくだから別々にあげよー!と思い



仕事帰りに買ってきました歩く









コレだと中身が分からないんですけど(笑)



PARKERのボールペンにしましたピカ



なぜボールペンかと言うと、、、



夏に仕事終わりで映画を観に行った時に



彼のYシャツの胸ポケットにボールペンがあって。



しかも会社の備品の安ーいやつ。



それを見た時に



「この人にボールペンを与えなきゃ」って



ずーっと思ってたんです。笑



彼が喜ぶかどーかは別にして



私の自己満サプライズプレゼントですチューチューチュー





一番最初に見た映画、何だった?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。