ARASHI LIVE TOUR “Beautiful World” | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

それでは私が金曜日に苦労して並んだ、




嵐のグッズ紹介をいたしますaya




全体的にはこんな感じ↑





豆腐より白いです。-110624_224436.jpg




ざっと20,000円分ぐらいです金欠




お金が飛んでいきましたが、




ママに請求せうるから大丈夫!笑




それでは1つずつ紹介→





豆腐より白いです。-110624_212455.jpg
矢印ショッピングバッグ。



豆腐より白いです。-110624_224825.jpg
矢印Tシャツ。

紺地のTシャツに白で“Smile in the Beautiful World”と書かれていますピカ



豆腐より白いです。-110624_224858.jpg
矢印パンフレット。

レインボーのグラデーションになっていますshokopon



豆腐より白いです。-110624_224915.jpg
矢印クリアファイル(集合)。



豆腐より白いです。-110624_224945.jpg
矢印チャリティーチャーム。

これを購入すると義援金になるのです!



豆腐より白いです。-110624_225005.jpg
矢印バスタオル。

ドーム公演限定ですキラキラ



豆腐より白いです。-110624_225023.jpg
矢印携帯ストラップ。



豆腐より白いです。-110624_225035.jpg


豆腐より白いです。-110624_225048.jpg
矢印ミニうちわ(集合)。



豆腐より白いです。-110624_225113.jpg
矢印ペンライト。

今年もいつもの嵐マークと思いきや、いつもより立派なペンライトに進化ビックリ



豆腐より白いです。-110624_225148.jpg
矢印超オリジナルフォトセット。

メンバー同士で撮影したので“超オリジナル”でするんるん




以上が私が購入したものですaya




嵐学校のグッズは購入しませんでした汗




で、今回のグッズはめっちゃ凄いビックリマーク




何が凄いって、




グッズに並ぶ列が(笑)




国立での混雑緩和のために、




東京ドームで5日間の購入日が設けられましたが。。。




1日目は16時半で締め切り、




2日目は13時半で締め切り汗




仕事後に買いに行った私は、




両日とも撃沈ガクリ




なので金曜日は朝4時起きで、




仕事前に並びに行きました焦る




東京ドームの近所に住んでいる先輩が4時から並んでくれたので、




私は6時に交代しました溜め息




それでも既に人が並んでいて、




私たちの前には40人ぐらいの人々aya




朝5時の時点で、




140人並んでいたそーであせる




私が着いた6時頃でも、




既に2~3時間待ちの列ができていましたヒト




やっぱり始発より前に並ばないとダメなんですねむー




で、私が無事1巡目でグッズを買うことができまして、




その日は販売開始が8時半に早まりましたピカ




しかも販売会場が2ヶ所に分かれていまして、




私はプリズムホールに通されたので




涼しい会場でグッズを買うことができましたにへ




会社にも無事間に合いまして(笑)




色々と疲れた日になりました♪