キャンドゥ:スマートフォン マルチホルダースタンド(RM-2748) | しまねこ工房「チクとヌイの小物」

しまねこ工房「チクとヌイの小物」

(C) 2014 しまねこ_48neko. All rights reserved.(本サイトにて使用している公開写真・コピーの無断流用は禁止しています)
モノづくりの他にリメイクなど工夫して生活を楽しんでいる記録です。

店頭で見つけて興味本位で購入

8本足の自由に動かして

スタンドやフックなど好きな形にできます

 

実際にためしてみました

カメラ固定

レンズの重みで倒れました^^;

 

本立て

これを使わなくても良い気がするw

 

スマフォスタンド

まぁ、支えることはできるが

これでなくても良いかなw

別の生物に見えてきた(^_^;)

 

 

意味なくミンティアを置いてみる・・・

 

 

ぬいぐるみなどの椅子

 

 

そのまま置いても

落ち着かない商品の場合

形状に合わせてスタンドを

作る事ができた

 

撮影用のスタンドとして

使えるときもあるかもしれない

 

とりあえず

撮影用小物ボックスに入れておきます