コンテナダンボーとシルバニアファミリー | しまねこ工房「チクとヌイの小物」

しまねこ工房「チクとヌイの小物」

(C) 2014 しまねこ_48neko. All rights reserved.(本サイトにて使用している公開写真・コピーの無断流用は禁止しています)
モノづくりの他にリメイクなど工夫して生活を楽しんでいる記録です。

100均のお家シリーズに興味が湧き

物足りないと感じ始めたこの頃・・・・

元々ドールハウスは好きです

 

現在・・・

ずっと・・・

作りかけのドールハウスがあります(-"-;A

 

 

100均一ウッドクラフトも

全種類ではないですが

集めたりしています

 

それらを組み合わせて

トランク入りドールハウスを

作ったりもしています

 

 

ネット散策していたら

マナーレッスンという本を発見

 

 

ショコラウサギの赤ちゃんと

三輪車付きなら

面白そうだしと注文

 

マナーレッスンというのは

普段の生活の中での過ごし方を

写真で紹介されています

 

小物をうまく使った写真に感動

昔、チラッと見たときより

世界が広がって

楽しい!と思ってしまった(*゚ー゚*)

 

 

で・・・

気がついたら

お母さんと女の子が増殖

 

 

シルバニアファミリーの小物は

よく出来ています

でもって

コンテナダンボーに

とてもにあうじゃない!

 

ダンボー以外に

メカトロウィーゴでも遊べます

小物をはさめるから

かなり遊べますw

小さな小物やシールがあるのですが

今日はそこまでできないので

簡単に並べたのみです

 

他にも可愛いのが揃っているのが

カタログに掲載されており

今のシルバニアファミリーって

凄いなぁ〜と感心してしまいました

 

 

 

 

しかし、撮影下手すぎ・・・_| ̄|○

もっと上手にならないと

日々勉強です・・・・

 

保存保存