11月講座(羊毛フェルト)の準備中 | しまねこ工房「チクとヌイの小物」

しまねこ工房「チクとヌイの小物」

(C) 2014 しまねこ_48neko. All rights reserved.(本サイトにて使用している公開写真・コピーの無断流用は禁止しています)
モノづくりの他にリメイクなど工夫して生活を楽しんでいる記録です。

 

昨日の疲れが取れなくて体中筋肉中です^^;

そのため身体を休めるため

11月5日(土)のワークショップの準備をしていました

材料をあれこれと触っていると

癒される人なのでテンションが上ってきますw

 

今回のワークショップは

羊毛フェルトで作る

手のひらサイズの「ひよこ」さんです

まだ空きがあるようなので興味ある方は

参加申し込みページ(こちら)を参照してくださいね

 

 

 

今年は、この講座で終わりです

気がつけばもう10月も終わります

一年経つのが早く感じるのは・・・

歳のせいと思いたくない(;^_^A

やりたい事がありすぎて時間が足りないのだ!

・・・・タブンネ

 

 

今年は・・・また入院しなければならないかと

思いましたが回避できました(結構焦りましたが)

難題が色々と降り掛かってきます

それでも後悔したくないから

一歩ずつしっかりと歩んでいくつもりです

失敗してもがんばっていきま〜す(*^ー^)ノ