イベントで使う什器だけで・・・・ | しまねこ工房「チクとヌイの小物」

しまねこ工房「チクとヌイの小物」

(C) 2014 しまねこ_48neko. All rights reserved.(本サイトにて使用している公開写真・コピーの無断流用は禁止しています)
モノづくりの他にリメイクなど工夫して生活を楽しんでいる記録です。

この盛り上がりはなんだと思います?^^;

什器や必要な材料を詰め込んでいる最中です

 

スーツケースはMサイズ↓

 

スーツケース内にあるハンドル部分のパーツが

凹凸になりデットスペースが発生

それならとファスナーを開いて

小さいものを詰め込んでいきました

 

パズルのように詰め込んでいくと

結構入ります

最終的にファスナーを閉じると

一番上の写真のように山ができました^^;

現時点で結構重いです

 

この8輪タイヤのおかげで移動は楽です

階段は・・・結構大変

 

作品が入るスペースがないので

スーツケース2個になりそうです

 

コンパクトな什器にしたはずなのに

こんなにかさばるとは・・・

なかなか思うようにいきません

 

まぁ発送すれば解決する話ですが

持ち歩いての移動をまだ続けたいから

 

現時点の量は

主人が手伝ってくれるから

動ける量です

もう少しコンパクトにするのが

今後の課題かな・・・