猫の日企画:第三回ねこねこ百態(2/22~3/5) | しまねこ工房「チクとヌイの小物」

しまねこ工房「チクとヌイの小物」

(C) 2014 しまねこ_48neko. All rights reserved.(本サイトにて使用している公開写真・コピーの無断流用は禁止しています)
モノづくりの他にリメイクなど工夫して生活を楽しんでいる記録です。

本日、「第三回ねこねこ百態」に出掛けてきました

この展示会には、名古屋のお友達が参加
しかも「2/28は在廊します」と
DMのラブコール お知らせを頂き
方向音痴の私は、スマホ片手に
ヨタヨタとお出かけしてきましたw




期間:2016.2.22~3.5 (11:00~19:00)
場所:新宿区荒木町22-38
   COFFEE GALLERY ゑいじう




今回目的のお友達は
イラストレーター・ネコ作家 いだゆみ先生
クリクリお目々の可愛いねこちゃん達が待っています
お時間がある方は、のぞきに行ってみてくださいね

Amazon.co.jpにて絵本が販売中です↓
プチねこ。1
ひとやすみ、いかがですか。
ゴマブックス株式会社



しかし何年ぶりだろう~
可愛らしいままで、変わっていない事にびっくり!
いつまでも可愛らしいから
グリグリといじってきましたw


そんな彼女から名古屋のお土産を頂きました!
主人が小倉トーストのファンなので一人で完食w 
満足と喜んでいましたw






いつもは、作品を鑑賞して帰るのですが
熱烈猫好きで、いだゆみ先生の大ファンの方々と
猫話で盛り上がってしまいましたw
その中で、
イクミママのどうぶつドーナツを土産に
画廊を訪れた方がいて
もう盛り上がりが凄かったです

記念に撮影をさせてもらいました
限定のお雛様バージョンです↓


めっちゃ可愛いです♡





久々の遠出、
しょぼい体力しか持ち合わせていないので
疲労感バリバリですが
楽しい一日となりましたヾ(@°▽°@)ノ