CD Release Party Vol.2〜West Tokyo〜 | Strings Club

CD Release Party Vol.2〜West Tokyo〜

先週末久しぶりに路上演奏をやった。苦情が来るか心配だったけど今回はパジャマのオジさんも来なくて2ステージ出来た!
この季節は夜少し肌寒いけど、演奏していて最高に楽しい。やっぱり原点回帰。このスタイルが一番音楽をやっていて刺激になると思う。
最近は知り合いのバンドとか、以前はストリートでライブをやっていたバンドも一気に姿を消してしまった気がする。ストリングスを始めた時はそれでもまだこういったバンドがどこかで演奏していると聞いていたけど、最近は耳にしない。それでも矢野さんは頑張ってやってるみたいだ。
音楽をやるのも継続は中々厳しいと思うけど、結局自分自身で動かないと意味がないと思う。あっちへフラフラ、こっちへフラフラして地に足が固まっていない人は結局一番やりたいコトを見失う気がする。俺達も回数は減ったけどこうやって演奏出来る場所があるだけありがといことだと思う。
路上演奏で今回のフライヤーを配っている時も興味を持ってくれた人の顔が見れるのは嬉しいことだしありがたい。CDを購入してくれた人も突如現れた名の知れないバンドの音源を¥1500出して購入するというのは勇気があることだと思う。でも演奏を聴いて琴線に触れて購入まで至ってくれたことは本当に嬉しい。
やはり日々色々考えることはあるけど、ブレてはいけないなと思った。

俺はツイッターもフェイスブックもやってないのでここで宣伝するしかないけど、今週末に吉祥寺は曼荼羅でレコ発第2段を開催します。
ブログとか、ツイッター、フェイスブック等で誰に向けて文句や怒りを現しているのか知らんアホたれもいますが、やっぱり俺は目で会話をしたい派です。今まで知り合った人、これから知り合う人、沢山いると思いますが会場に足を運んでくれたら、演奏を聴いてくれたらそれでまた新しい出会いが生まれると思いますので是非ともお越し下さい!

待ってます!

当日はサプライズなコトもしますので俺に興味がる人は(笑)イベントの最後まで残って下さい!






♦♦♦♦♦今日のBGM♦♦♦♦♦

suede / by the sea