空色デイズ | God【ジュピラァア!!レディイイイイイ!!!】

空色デイズ

記事タイトルが
ナウい曲名すぎてさーせん。
特に意味は無し。

クレヨンしんちゃんの映画で
号泣して隣の親子に
変な目で見られたGodです。
よろしくお願いしまふ。

今日は、朝から
映画研究部ばりに映画を
なんばで見てきますた~

まずは、クレヨンしんちゃん
嵐を呼ぶ!黄金のスパイ大作戦!

いやね、毎回思うけど
クレヨンしんちゃんのスタッフ
映画だけ本気すぎるって…
ポケットティッシュで
涙拭きまくったわ、ハイ。
以外と涙もろいんです。
ヒロインの女の子の名前が
レモンって所で笑い泣きしました。
しんちゃんが「レモンちゃん」
言うたびに笑いをこらえましたよ…


そして、クレしん終了10分後には
間髪入れずに
GANTZ PerfectAnswer行きました。

一言で言います。
原作潰し。以上。
カスすぎたから落ち言います。
玄野がガンツの中の人になり
今までガンツ関連で死んだ人復活♪



言い残す事は、何も無いわ。
何がPerfectAnswerだよ。
クレヨンしんちゃんの方が
確実に内容良かったぞ。



そして家に帰ってからは、
京橋に行きまして
京橋花月にて辻本茂雄
スペシャル公演
茂造の閉ざされた少年時代
見てきました~(。-∀-)



とある方からチケット貰いまして
その方を二人で行ってきました♪

吉本新喜劇の割には
結構シリアスな内容でして
知ってる人なら分かるけど
茂造、昔中々悲惨な体験を
してたんですねww

いや、でも良い話ですよ
テレビでもやるのかな……
やったら是非チェックをww

でわでわ、今日はこの辺で。


あばよ、ダチ公