1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-02-09 23:43:05

それにしてもテリーには勝てんわ。

テーマ:ブログ
いやぁ、テリーとキタエリの話を
ふると365日ぐらい二人で
話せそうな勢いの男のGodです。

今日は特に更新事項は無いんですけど
明後日から東京旅行なんで
楽しみ過ぎるから更新しました!!

友達との秋葉原!
ガチ楽しみ!!!

キタエリグッズ買いに行くぞー!

あの花の聖地秩父にも行きたい!

お土産はツナ缶かセッタを
とある柑橘類に買っていきたいと思います。

では、さいちぇん

AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
2012-02-08 23:13:00

キタエリイイイイイイイイイイイイイ!!!ふぅぅぅぅんおおおおおおおおお

テーマ:ブログ
どうも、キタエリはまっちゃいましてね。
いや、最高ですよね。
もはやテリーさんの見る目を侮ってた。
恥ずかしいわ。




とりあえず新曲がこれ。

PVの可愛さにハンパナさを感じた。

まさかこの俺が今期
アクエリオンEVOLのOP以外で
CDを買う事になってしまったとは・・・

みなさんもよければ、ぜひ聞いてみてくださいな!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-02-04 00:36:56

みんな、久しぶりだな!それにしても相変わらず長い記事名だよな!うん俺も分かってるよ!んじゃ始める

テーマ:ブログ
やぁ、みんな
僕は地球の平和を守るやってきた
謎の仮面ライダー、メテオだよ!

$God【ジュピラァア!!レディイイイイイ!!!】-メテオ


はい、と言う事で始まりました

お久しぶりですねー

え?お前誰だよって
人がいるかもしれませんので
説明を・・・

高校3年生、腐男子特撮オタク系男子
アンチ出会い厨、アンチ水樹奈々
アンチAKB関連、アンチニート君
最近はヴァンガード
ヴァイスシュバルツとかのカード関連にも
ハマってきております。

今期のアニメは
アクエリオンEVOL
モーレツ宇宙海賊
輪廻のラグランジェ
男子高校生の日常
パパの言う事を聞きなさい
あの夏で待ってる
戦姫絶唱シンフォギア

上記を中心に見ております。

自分の中での最高峰アニメは
魔法少女リリカルなのはシリーズ

a href="http://stat.ameba.jp/user_images/20120204/00/strikers-stars03/be/6b/j/o0450050311773041020.jpg">$God【ジュピラァア!!レディイイイイイ!!!】-なのは

これは熱い、いやホント。
あのテリーさんが認めるアニメ。


とりあえず、前置きはこのぐらいにして
そろそろブログを再開して行こうと思います・・・


見てくれてる人は少ないと思うけど
コメントがあったら考えます・・・

それでは、みなさん
ジュピラァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
レディイイイイイイイイイイイイイイイイイイ!!!!!!!!!!!!!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。