さきほどやっとFGOのサマーイベントを終らせてきました~

 

PSO2もほとんど無視するようにやってましたよ

 

 

だって・・・・期限があと5日だもんよ

 

 

早いとこクリアしてアサシン師匠をゲットしたいし

 

 

 

 

まぁ・・・・第二部は・・・・どこかアレを思い出すなぁ

 

 

時は~ まさに世紀末~♪

 

よどんだ~ 街角で出会った~♪

 

って的などこぞの世紀末救世主伝説を・・・・

 

 

 

 

最後に師匠がお茶目なしくじりがありますが・・・・

 

まぁ・・・

 

あれのままでもいいかな・・・なんて

 

 

 

 

今回のイベント・・・・以前の天竺のようにあるアイテムを集めなければ進めない仕様ですが、天竺ほど苦痛はなかったですな

 

 

思った以上にサクサク進めた

 

 

あとは期限まで交換用に素材を集めていくわけだが・・・・・

 

 

 

それはいいんだ・・・それは・・・

 

 

問題は・・・・・・

 

 

 

弓の腹ペコ王よ!!!!!!!!!!

 

 

いったいいつになったらワイのとこに召喚しに来るんじゃ!!!!!!!

 

 

何十回引いたと思ってる!!!

 

 

頼むから・・・来てぇなぁ・・・・・

 

 

もう・・ミートウォーズはいらねぇんだよ・・・・・9枚もいらねぇんだよ・・・・

 

 

 

ここで、あえて言おう

 

 

 

 

我が名において、命ずる

 

 

出でよ!

 

 

アルトリア・アーチャー!!!!!!!!!!