くろんど池周回コースっていうのが有るらしい。

ネットで情報を取り、どんな所か様子を見に行ってきた。


野望達成の為には情報収集が肝要なのだ。


朝、脚の調子も悪く無かったのでSCOTT号にカーボンホイール履いて決戦仕様。

ついでに大正池でヒルクライムTTもやるぜ!!っと。


木津川CRではテンポペースで走るのだがいつもよりスピードが上がらない。

多少の向かい風っていうのもあるのだが心拍に見合った出力が出てないって感じ。


大正池ヒルクライムをスタート、今度は心拍が170以上に上がらない。(無理したら上がるが続かない感じ)

ここでもまた向かい風っていうのもあったがaveが19k位の不調モード。


ラストの林道の急坂地点でリアタイヤパンクのTTリタイア。

多分最後まで走ってもタイムは悪かったと思う。


アワイチとクリテ&TTレースの疲れだなぁ。

脚はハリも違和感も無く普通だったが内臓、特に心臓のダメージ。

そういえば朝に軽い締め付けを感じたし。

ヘビースモーカーだった時に時々感じた胸の締め付け感、あれだわ。


どうやらそういうのには「救心」が効くらしい。

ジジイアスリート達のお助けアイテムらしい(笑

俺もそろそろかぁ?(笑


くろんど池の周回コースは6km弱と鈴鹿とよく似た距離。

アップダウンがあって鈴鹿より少しキツイって感じ。


周回コースとしては布目とか舞洲に劣るけど木津川サイクリングロードのついでに走るのにはお手ごろって感じ。


まぁ・・・しかし・・・

心不全怖いから無理はいかん・・・ 野望半ばに死ぬわけにはいかんしな(笑


あっはは・・・ な~んてね。