7月16日

 

 

 

飛び出すハート虹色を楽しもう虹飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

こんにちはニコニコ
認定NPO法人色彩生涯教育協会(CLE協会)

インストラクターの土田雅世です。

 

 

 

今日は7月16日

   ナナ イロ で ナナイロの日ですビックリマーク

 

今年は “色の日(16日)” にご縁があります照れ

 

 

 

 

 

そんな色の日に

神立地区コミュニティセンター様にて「1dayカラー講座」でした

こ~んな感じ

募集定員15名のところ 17名参加くださりありがとうございました
 
講座を進めていくうちにもうビックリですよ爆  笑
もうね
想定外
え~ここでこんなん盛り上がるの爆  笑
で17人が盛り上がるって波波・波波ウエーブ波
 
「外見のYB理論セルフ診断」で教室内が一つになった感じ
 
その盛り上がりのままグループでのセルフカラー診断にはいったので皆さん好きなよーにしゃべって褒めあって笑いながら診断するする爆  笑
もう最高です 神立17人~飛び出すハート
そうなんです!
カラー診断って
良いところ探しなんです!
そしてそれをちゃんと伝えてあげる 言葉にして愛飛び出すハート
だから言葉を(診断)受けとる方も嬉しいニコニコ飛び出すハート
「診断、迷ってます」って方に私がお伝えしたのは「その人がキレイに見えるのはどっち?一緒に買い物に行って洋服を選んであげる、その人がキレイになる方を選んであげるつもりで」っていったらもう「じゃこっち!」即決めされてましたデレデレ
なんだか凄いです 神立
 
色の見極め・仕分けもやったんですが
カラーカード広げてくださーいって言って説明に入った時には
私気が付いてしまったんです
全員がもうカラーカード貼ってました
貼り終わってた
ししかも正解ですよポーン飛び出すハート真顔まるで一度授業を受けたような皆様 理解して覚えるのが早い!そしてやることが早い! 参りました
 
 
神立の皆様に助けられ 神立開催初の90分カラー講座
「パーソナルカラー~はじめの一歩~」
笑顔あふれる講座になりました
お暑い中、受講ありがとうございました
来年4月にまたお会いしましょうね
 
 
 
 
音譜講座終了後にお時間のある受講生のみなさまと音譜
今回は沢山写真があるの嬉しいです
 
 
クローバークローバークローバー受講生様の声ですクローバークローバークローバー
 
●楽しく受講できた
●先生が明るい。思考にもタイプがあるのはおもしろい、自分を知ることの1つにしたい
●とても参考になり、再度受講したいです
●声のトーンや話し方などとても聞きやすかったです
●基本を楽しく知ることができた
●似合う色を知るにはなかなか難しそう
●素敵な講師さん
●一人ひとりを大切にして講座をすすめて下さってありがとうございました
●わかりやすく丁寧に教えていただきありがとうございました。参考になりました。
●とても楽しかったです。ありがとうございました。もっと知りたいです。
●大変勉強になりました。ありがとうございます。
●似合うベースカラーがわからなかったのが残念です。
●カラーの持つパワーを活かして過ごすことの大切さを学べた。
●内容が濃かった。分かり易かった。先生が親しみ易くお話も楽しかった。
●短時間でもわかりやすく まとめられていました。
 
 
受講生の皆様、アンケートお答えいただきありがとうございました
少しづつではありますが成長していきたいと思いますのでこれからも宜しくお願いします
 
 
 
 
 

そして最後になりましたが

コミュニティセンター企画担当のTさま、集客やお教室の準備、モニターの準備等いろいろありがとうございました

次回も宜しくお願いします
 
 
 
 
 

認定NPO法人色彩生涯教育協会(CLE協会)インストラクター

Yカラースクール 土田雅世

 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

色を楽しく学びたい!方はこちらから。