pandaのブログ

茨城県つくば市在住。 
カラーアナリスト、ヨガインストラクターのpandaです!
“一日一歩三日で三歩~♪三歩進んで♪三歩戻る~~エッ(汗)”
な日々を過しております。
気になる方は気軽にお声かけください(^^)

みなさん こんにちは(^_^) 『 y color school 』 の panda です。

皆さんは、カラー診断ってご存知ですか・・・・???

そう、あれです!!!  お似合いになるカラーをあてると、隠しきれないオーラが出てしまう★☆!\(◎o◎)/!

わたしは、“色の世界”を実感して楽しんでいただきたく

ベースカラー診断士
パーソナルカラーアナリストとして

そして、ご自分でご自分をもっと知っていただきたく

カラー講師として

活動しています。 (ただ今奮闘中!!!!!)


さらにさらに、私がどっぷりとハマったものがもう一つ・・・それは

yoga。。。 ストレッチヨガ

中医学とストレッチ、ハタヨガの要素を取り入れたヨガです。

もうここでは語りきれないです。

もしよろしかったら ブログ 読んでくださいね 
(でも、うまくお伝えできなかったらごめんなさいペコリ) (*^_^*)

panda


pandaのブログ




テーマ:

こんにちはかお

 

NPO法人色彩生涯教育協会(CLE協会)

インストラクターの 土田雅世 です

 

今日は

イベント出店のお知らせです!

 

 

ららぽーと富士見にて開催される

ママハピEXPO

に出店しまーすキラキラ

 

 

 

 今回は

似合う色診断活動を一緒にしている仲間

ドキドキ彩たまカラフル化*応援隊ドキドキ

のメンバーの一員として

音譜似合う色診断をします音譜

 

 

 

 よかったら

是非!遊びに来てください!!

 

 

ニコニコ下矢印爆  笑

 

 

 

 

 

 

詳しくはこちらを (*事前予約もこちらからです!)

 

 

上矢印

 

 

ニコニコママハピホームページで事前予約して

マイページ画面(印刷または携帯画面)

を提示頂くと

抽選で素敵な商品が当たります!

 

ニコニコ当日はスタンプラリー抽選もあります!

 

ニコニコ出店するお店などの情報

こちらからでご覧になれますよ♪

 

 

 

 

 

爆  笑私たちは

ドキドキ彩たまカラフル化*応援隊ドキドキ

似合う色診断で輝き、魅力&自信UP!

で出店しています

 

 

 

 

 

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

クローバーららぽーと富士見にて

 

クローバー6月14日(水) 雨天決行

 

クローバー10:00~16:00

 

クローバー入場無料・入退場自由

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

 

 

 

 

 

良かったら遊びに来てくださいね~ラブラブ

panda

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは女の子

 

NPO法人色彩生涯教育協会(CLE協会)

インストラクターの土田雅世です

 

今日は

イベントのお知らせですきら

 

 

私が所属する

NPO法人色彩生涯教育協会(CLE協会)のメンバーが主催する

カラーイベントが開催されますハート

 

 

 

 

 

{72B43A1A-8AA4-4851-9886-26D03163D270}

 

 

 

 

 

桜 みんな来てきて!! カラフル祭り ~春~ 桜

 

日時: 4月9日(日) 10時~16時

 

場所: パナホームビューのプラザ大塚

(JR山手線大塚駅より徒歩5分

豊島区南大塚3-10-10オーク南大塚ビル1F)

 

入場無料!!

 

 

詳しくは下記↓を ぽちっと

 

https://favorite-place-and-color.amebaownd.com/pages/918995/page_201703272217

 

 

今回のテーマカラーはピンクワンピアナスイネイル

 

プチカラー診断であなたに似合うピンクを見つけたり

カラフルなストールやアクセサリーを見つけたり

コットンパールのブレスレットや粘土でアロマポット作りを体験したり

お片づけワークなどがあったりと

とても楽しい内容になってます

 

そして

いっぱい楽しんで

ちょっと

疲れちゃった!

と言う方には

 

ハンドマッサージやフットマッサージのコーナーもかお

 

 

 

 

ちょうど 桜が満開の時期

桜のピンクを眺めた後は

桜と同じピンク色がテーマのイベントをのぞきに来て見て下さいね!

スタッフ一同お待ちいたしております

 

 

私はプチカラー診断のコーナーで

皆さまの似合う色を診断させていただきます

今回はテーマカラーのピンクを診断させていただきます

診断は無料ですお気軽にお越しください

 

 

 

 

 

panda

pandaのひとりごと

今回会場をお貸ししてくださるパナホームビューノプラザ大塚様が在る豊島区の区の木には桜の代表的な品種「ソメイヨシノ」が指定されていますが「ソメイヨシノ」は現在の豊島区駒込(旧:染井村)の植木職人が品種を改良して作ったと言われ「染井発祥」が伝えられているそうです

豊島区はソメイヨシノの故郷なんですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
これから 『コミュニケーション心理学』の勉強です




Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。