こんにちはニコニコ
NPO法人色彩生涯教育協会(CLE協会)

インストラクターの土田雅世です。

 

 

 

8月31日、9月7日の二日間

土浦カルチャー&健康スポーツセンターさんにて

カラー体験講座~ハッピーピンクレッスン~

をさせていただきました爆  笑

 

 

 

 

 

 

「楽しかったです」のご感想をいただけましたドキドキ

 

繋がって繋がって

ここから繋がっていけたら

HAPPYがつながっていけたら嬉しいな爆  笑

 

 

 

 

今回受講された皆さまは 

カルチャーセンターの掲示板をみて

ピンクハート「楽しそうだから」

ピンクハート「パーソナルカラーに興味があったから」

ピンクハート「自分に似合う色を知りたかった」

と思っていただき講座をお申込みいただいたそうです。

 

なんだか嬉しかったです。

似合う色(パーソナルカラー)に興味を持っていただけていること

なんだか楽しそうな講座だなって思っていただけたこと

私が美色コーディネイト講座からスタートして今までやってこれたのはただただ楽しかったからです。

うーん、違うな

辛い時もあった

でも今の私の心の中には楽しいが大きいくて

ただただ楽しんで

色を通していろんなことを楽しんでほしい

っていう気持ちがわいている!?みたいな

 

 

 

だから

「楽しそうだから」

参加決めました

は嬉しかったですニコニコ

 

 

 

自己紹介から始まった講座も

似合う色診断

配色レッスンまで

皆さん和気あいあいとご参加くださり

ピンクハート「とても分かりやすく親しみを感じた」

ピンクハート「いろいろ丁寧に教えてもらい参加してよかった」

ピンクハート「話し方が優しく好感がもてた」

ピンクハート「今まで似合わないと思っていた色が似合う色だと知ってビックリした」

ピンクハート「もっと知りたくなった」

ピンクハート「とても楽しく受講できた」

ピンクハート「楽しかった」

のご感想をいただけ

美色コーディネイト講座を皆さんと一緒にやりたい気持ちが

ますます高まってますキョロキョロ

 

 

もっと書きたいことがあるんですが

長くなりますのでこのくらいにします 。

 

 

最後になりましたが

今回二回のカラー体験講座にご参加くださった皆様には

心からお礼申し上げます。

10月からの美色コーディネイト講座でお待ちいたしております。

 

 

もちろんカラー体験講座は受講してないけど

カラーのお稽古に興味があるっていう方のお申し込みも歓迎です

 

沢山の方からのお申込みがあると嬉しいです。

お気軽にお問合せ下さいラブラブ

(問い合わせ内容に「美色コーディネイト講座」とご記入ください)

 

 

 

 

 

 

NPO法人色彩生涯教育協会(CLE協会)インストラクター

Yカラースクール 土田雅世