こんにちはニコニコ

 

NPO法人色彩生涯教育協会

 

インストラクターの土田雅世です

 

皆さん いかがお過ごしでしょうか

 

私は

 

ごくごく狭い輪の中で

 

ぐるぐる ぐるぐるとまわっていたような気がします

 

このまま2020年は終わるんだろうか

 

「コロナの1年だったね」

 

「大変だったね」

 

って

 

正直しょうがないって思っている自分がいて

なんか違うんじゃないのって言っている自分がいて

 

 

ぐるぐる まわってた でも

 

 

色んな意味で恐さもあるけど

今回うん!やってみようって!!

なった

 

 

 

それはコロナになる前

私なりにカラー活動をしてきて

色んな人たちに出会って

繋がってご縁が出来て

そんな仲間からお声かけしてもらったから

コロナ禍でもできるように

少しでも不安がないように

まずは自分たちでやってみてから

万全であろう対策をとってから

どうですかって

言ってもらえて

嬉しかったし有難かったし

キラキラやってみようってなったキラキラ

 

 

ぐるぐる ぐるぐると回りだすと

なんだか抜けるタイミングがわからなくなるよね

頭ではわかっているのにね

 

まだ 回るかもしれないけど いいじゃない

 

 

なんだか前置きが長くなったけど

ほぼほぼ1年ぶりに

イベントに参加してきます

 

ピンク音符応援よろしくお願いしますピンク音符

 

 

 

 

 

 

AKTカラーで出店してきますよドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NPO法人色彩生涯教育協会インストラクター
パーソナルカラーアナリスト
Yカラースクール 土田雅世