こんにちは!

NPO法人色彩生涯教育協会

インストラクターの土田雅世です

GW皆様いかがお過ごしでしたか
ビックリマーク

 

私は今回充実で 

楽しい!美味しい!春の小掃除できた!

と笑顔です爆  笑

 

いつもと違った事といえば

平成から令和になった!!

ということかな

 

お祝い令和お祝い

 


令和のイベントスタートはこちら

北千住駅前のピーくんカフェから

AKTカラーの

 

グリーンハート色いろマルシェグリーンハート

 

今回4回目

イベントタイトルが新しくなりました

 

キラキラ祝新イベントタイトルキラキラ

診断メニューも

ピンク色診断が新たに加わりましたよ口紅

 

~似合うピンクがわかると綺麗になれる~

*リップや口紅選びが楽になる

*似合うチーク色がわかり自然な血色美人になれる

*今年流行のスカーフ選びもセンスアップ

*自分に自信が持てる

*お子さんやご主人に褒めてもらえる

 

他にも沢山良い効果があります

 

ドキドキ一度診断してみてくださいねドキドキ

 

こちらのイベントは

ゆったりと診断・アドバイスさせていただけます

また カラー診断のほか

色に特化したアクセサリーなども販売してます

 

そしてそして今回マルシェ初出店音譜

ラブラブスクラップブッキングラブラブの体験コーナーもあります

 

地元で活躍されているアーティストさんです

アルバム作成のプチ体験

500円ビックリマーク

 

気になっていた方は是非この機会に

チャレンジ

 

ダウンチラシもご覧くださいダウン

沢山の方のご来店お待ちしております

AKTカラー

 



 

 

 

 

 

 

 

NPO法人色彩生涯教育協会インストラクター
パーソナルカラーアナリスト
Yカラースクール 土田雅世