{E73DD7AA-03BE-4FAA-9BA1-425AC263EA53}
 
まえもうしろもみない。
ぼくはいまを生きるんだ! 
by ぽんた
 
私のつぶやきを、ぽんた氏に代弁してもらいました。
なんでそんなに凛々しくしてるの??
(母撮影)
 
人間関係に疲れたりするけど
結局幸せを感じるのも、人間関係なんだよね。
 
人の言動や行動を
自分の思い込みの解釈で捉えてると
時々、勝手に自分が傷つく。
他人の行動言動を自分の評価にしている。
 
もう少し時間はかかるだろうけど
そのうちもっと変態になったら
言われたことスルーするか、ばっさり言えるようになるんだろうなぁ~
(変態の解説はいつかまた)
 
例えば最近だと…
負のパワー全開な人に遭遇したとき。
ここで言う負のパワーは
怒りとか不満を相手にぶつけている感じね。
 
そんな時は前なら毎回凹むし
必要以上にヘコヘコしてたのよ。
この私が!笑
二度言う!
この私が!!
 
それが
「この人何か最近疲れてるのかしら?」とか
「焦って困っていてそれを上手く言えないのかしら?」とか思うようになって。
 
私の得意技、気配りスキル発動!!
 
そうなると自然に終わる。
とりあえず、お互いまぁいっかっていうか
解決までしちゃう。
 
ネガティヴなパワーは貰わず戦わず。
避けるか切り捨てる♡
 
今日も帰ってきて、
料理して洗濯して台所磨いたら。。
 
あースッキリ♩
 
家事大嫌い!と夫に公言していた私とは思えない、最近の生活です。
 

 

(Θ_Θ)ホームページ(Chelsea Stretch~チェルシーストレッチ~)
(Θ_Θ)Facebook
メールマガジン配信しています(不定期)

*月・火・水・土曜日→すとれっち塾(戸田公園駅)
*金曜日→東十条スタジオ(東十条駅)
スケジュール表

ストレッチ専門トレーナーが、完全予約制で指導致します。
個人レッスンペアストレッチ、ストレッチ教室(東十条駅

◎ストレッチを始めたい方、体の硬さ、姿勢改善のお悩みご相談下さい◎
埼玉県、東京都、千葉県など、幅広い場所からお越しいただいています。
埼玉県戸田市、さいたま市、川口市、東京都内、北区、豊島区、等からお越しいただいています。
セミナー講師や出張指導、サロン従業員向け研修なども定期的に行っております
詳しくは、お気軽にお問合せください



講師:Chelsea Stretch代表 井川明日香(いがわあすか)
・すとれっち塾戸田公園店 トレーナー
・NPO法人日本ストレッチング協会講師
メディア、監修歴

◎好きな食べ物:白米、酒のつまみ類、日本酒、ビール
◎趣味:旅行、お酒を飲む、ライブに行く(GLAY)