昔から何となく気付いていたこと。

テーマ:
{23201E04-B42A-4C7D-AB50-E1DA0C73CCED}

久しぶり(っても2週間)に実家へ。
これは父がゴローンってなってるところへ
トコトコ歩いて、引っ付いてる写真。
お尻をくっ付けてパグ座り。
おねむのようです…♡

30年生きてきてやっぱりなぁって感じること。
「考えすぎると動けない」ってこと。

こんなこと書いてたけど…
実はこの時の私、絶不調。でしたーん。
激やせして仕事もセーブしてたんです。

今はすっかり元気になりました!

その時と今の違いは
「とりあえずやってみる」
「言ってみる」「話してみる」
「自分を信じてみる」ってことぐらい。

子供の頃から直感勝負。

後先考えないで行動するので
色んなことが置いてけぼりになったり
やりかけになったり中途半端なことも数知れず。
やりたくないって思ったら止めちゃうし
会いたくないって思ったらサヨナラ。
人に迷惑をかけないことだったら
宿題は前日にやるタイプ。

信じられない!って笑われるよ、よく。笑
だけど私の周りには
これを否定する人はいないから嬉しい。

そして本当に欲しい!って思ったら
手に入れる方法を探して、手に入れる。

そんな私も大人になり
直感より考えて行動することが増えました。
言動もそう。
上に書いてたようなこと、どんどん出来なくなってた。
そうしていたら、段々息苦しくなってきて…
気が付いたら…どっかーーーん!

だからもうやーめた。

昨日は大好きなライブに行って
美味しいご飯も食べてビールも飲んで。
今日は洗濯しまくって実家でのんびりして
久しぶりに夫と外食して、たらふくご飯。
あーしあわせ。。

このままだと本当に大切なモノや人を失う気がする。
全部手に入れようとしてたけど、違ったんだなぁ。
自分のこと行動力がないって思ってたけど、
本当は必要ないって感じて行動しなかっただけみたい。

歳を重ねるって楽しみ!

(Θ_Θ)ホームページ(Chelsea Stretch~チェルシーストレッチ~)
(Θ_Θ)Facebook
メールマガジン配信しています(不定期)

*月・火・水・土曜日→すとれっち塾(戸田公園駅)
*金曜日→東十条スタジオ(東十条駅)
スケジュール表

ストレッチ専門トレーナーが、完全予約制で指導致します。
個人レッスンペアストレッチ、ストレッチ教室(東十条駅

◎ストレッチを始めたい方、体の硬さ、姿勢改善のお悩みご相談下さい◎
埼玉県、東京都、千葉県など、幅広い場所からお越しいただいています。
埼玉県戸田市、さいたま市、川口市、東京都内、北区、豊島区、渋谷区等からお越しいただいています。
セミナー講師や出張指導、サロン従業員向け研修なども定期的に行っております
詳しくは、お気軽にお問合せください



講師:Chelsea Stretch代表 井川明日香(いがわあすか)
・すとれっち塾戸田公園店 トレーナー
・NPO法人日本ストレッチング協会講師
メディア、監修歴

◎好きな食べ物:白米、酒のつまみ類、日本酒、ビール
◎趣味:旅行、お酒を飲む、ライブに行く(GLAY)

 
 

AD